人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yao ESTAbLISH ミッドタウンのくつろげるバー☆

東京ミッドタウンを一人でうろうろした時に、目をつけておいたyao ESTAbLISHに行ってきました。テラス席(といっても屋外ではないが)もある、くつろげそうなお店。

yao ESTAbLISH ミッドタウンのくつろげるバー☆_c0054110_21352657.jpg
3種のタパスと2種類のBEER。ビールは、ガージェリーとカサブランカ(モロッコ)だったかな、沢山種類があります。

yao ESTAbLISH ミッドタウンのくつろげるバー☆_c0054110_21371422.jpgタパスは、アーモンドの風味たっぷりのチキンの唐揚げや生ハムサラダなど、どれも美味い、ビールに合う!

yao ESTAbLISH ミッドタウンのくつろげるバー☆_c0054110_21384038.jpg
チキンの煮込み料理。これ、とっても美味しかったです♪味が濃いのでパンが欲しくなり・・・そしたら「パンはいかがですか?」とお店の人。いただきます!といただくと、これまたパンも美味い。メニューをよく見ると、パンは有料であった、ま、いっか。

yao ESTAbLISH ミッドタウンのくつろげるバー☆_c0054110_21412723.jpgはちみつとローズマリーの白ワイン。フレッシュフルーツカクテルにしよっかなあ、と思ったのだが、値段が高くて、どうしよっかな~と迷っていたら、ふと目に入って注文してみた。ちょっと甘めでハーブの風味がきいた、いつもと違った味わいのキリッと冷えた白ワイン。

yao ESTAbLISH ミッドタウンのくつろげるバー☆_c0054110_21441883.jpg
チーズの盛り合わせ。一番ワインに合いそうだったので、MJリクエスト☆イチジクが、すんごくやわらかくって旨かったな。もちろん、どのチーズもいけた!またパンが食べたくなった。

yao ESTAbLISH ミッドタウンのくつろげるバー☆_c0054110_2145539.jpgまたパンを頼むのもなんなので、デザートにしました♪イチジクのパウンドケーキ。やっぱイチジク、美味いわ~。

yao ESTAbLISH ミッドタウンのくつろげるバー☆_c0054110_2147384.jpg
ベリーのタルト。料理をそんなに沢山食べなかったので、デザートを堪能することに。このタルトももち美味いっす!

料理メニューが、食事用というより、お酒と合わせてつまむ、って感じなので、おなかすかせて行くより、2軒目に行くって感じが丁度いいかも?MJのように、おなかすかせて行って、デザートに走るのもテかも?

yao ESTAbLISH→http://www.cporganizing.com/yaoest/index.html
by jmiyamoto | 2007-07-10 21:50 | お酒がおいしい!
<< 韓国式刺身料理を堪能してきました。 博多水炊き 蟻月に行ってきました☆ >>